木村拓哉 ツイッター 中国。 木村拓哉(キムタク)のSNSがweiboの理由!なぜ中国語?

キムタク次女Koki,が微博にアップした動画に大反響=「涙が出てきた」「本当にうらやましい!」|レコードチャイナ

木村拓哉 ツイッター 中国

ジャニーズのSNSが禁止されているため。 中国市場の拡大を狙っている。 中国語で発信することで日本での不要な拡散を防止したい。 これら全て木村さんにとってメリットしかないとされています。 その理由としては 「不用意な発言やファンからの誹謗中傷からアイドルの著作権やプライバシーを守るため」というのが大義名分になっています。 そういった理由から 中国のweibo ウェイボ を利用したのではと言われています。 過去には例外も 2019年5月に 山下智久さんがジャニーズ初のインスタアカウントを開設して話題になりました。 また、2019年11月には 嵐がジャニーズグループ初のTwitterアカウントを開設しました。 ただしこれは表向きな理由で、本来の狙いは次の2つだろうと考えられています。 続けてみていきましょう! 中国市場の拡大を狙っている この 「中国市場の拡大」が、木村拓哉さんがウェイボを利用する一番の理由でありメリットであると考えられています。 中国の人口は14憶人ですが、 中国では訳あって人口の半数以上にもなる8億人がweibo ウェイボ を使用しています。 実際のところ、2020年2月時点でウェイボのフォロワー数は 180万人を越えており順調に市場を拡大させていっています。 中国語で発信することで日本での不要な拡散を防止したい 中国版ツイッターと呼ばれるweibo ウェイボ を使用しているもうひとつの理由として 「不要な拡散を防止する目的」があるとされています。 ウェイボを使って 中国語でつぶやけば、意味を知るために翻訳しなければなりませんし、そもそもウェイボを使っている日本人は少ないので閲覧する日本人は限られてきます。 また、わざわざ中国語を翻訳してまで投稿を見たい人はコアなファンがほとんどで、リテラシーが高い人が多いため、変に拡散される可能性も低いと考えられています。 まとめ 木村拓哉がweibo ウェイボ を使用する理由3つ• ジャニーズのSNS使用が禁止されているため中国に出た。 中国市場の拡大を狙っているため。 中国語で発信することで日本での不要な情報拡散を防止できる。 結論: 木村拓哉さんにはweibo ウェイボ を利用するメリットが多い! さらに木村拓哉さんの娘さんである kokiさんもweibo ウェイボ を使用しており、今後は 親子共演も目指しているのではないかと言う噂もあります! SMAP再結成も望む声がある中、木村拓哉さんは個の道を進んでいる感じですね。 今後の動きがますます注目されます。 それでは最後までご覧いただきありがとうございました!.

次の

中国の人気俳優がキムタクのポスターに感嘆「なんでこんなにかっこいいの~」|レコードチャイナ

木村拓哉 ツイッター 中国

14日は歌手の工藤静香の50歳の誕生日とあり、夫の俳優・木村拓哉(47)、長女・Cocomi(ココミ、18)、次女のKoki,(コウキ、17)がそれぞれ自身のSNSで工藤とのツーショット写真とメッセージを送った。 木村は中国版ツイッター「微博(ウェイボー)」で「happy birthday!! 」とメッセージをつづり、満面の笑みの木村と、頬を木村に挟まれて唇をとがらせながらも笑顔の工藤のツーショット写真を投稿した。 また、Cocomiは自身のインスタグラムで「今日は。 マミーの。 誕生日。 これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが、(絶対あります。 先に謝っときますごめんなさい)、 でも本当に今までありがとう」と日本語と英語でつづり、幼少の頃のCocomiに顔を寄せる工藤の写真などを投稿。 「 ハゲ だ! 生誕祭 あいらぶゆー idealmum」とハッシュタグ付きで付け加えた。 Kokiも自身のインスタグラムで工藤に抱かれている幼少期の写真を投稿。 英語で誕生日を祝うメッセージを贈り、「間違った情報や想像を信じたり言ったりする人がいるけど、 お母さんが世界で一番親切で、思いやりと愛情にあふれ、寛容で前向きな人だと知ってもらいたい。 だから私はこの愛する家族の元に生まれたことを感謝している。 ありがとう、愛している、いつかあなたのようなお母さんになりたい」とつづった。 娘と母のツーショットに加え、木村と工藤のレアなツーショット写真にファンは大感激。 「なんて素敵な写真」「素敵な写真が見れて感動してます」「奥さんの誕生日にこんな写真upするとか愛妻家ですね」 「kokiちゃんとcocomiちゃんのインスタでもすごいなーて思ったのにまさかの夫婦投下されてる」と驚きと喜びの声を寄せている。 2020年4月14日 5時1分 スポニチアネックス.

次の

キムタク次女Koki,が微博にアップした動画に大反響=「涙が出てきた」「本当にうらやましい!」|レコードチャイナ

木村拓哉 ツイッター 中国

せっかく作り上げたキムタクブランドの価値がどんどん下がっていってるよ。 ファンが見て称賛するのは、ブログなどの範囲で良いだろうね。 このように、しょっちゅうニュースになるのは、ちょっと違和感ある。 工藤静香をべた褒めしている文章は、読んでいて本気かと思う。 同じようなニュースなら、辻ちゃんちの方が、キムタクより自然で気持ち良いな。 子どもさんも可愛いし。 それを貫く人なんだろうと。 でも急に最近、アッピール!が激しいですね。 いや、良いことですけどね、他のメンバー、SMAP時代に結婚したかった人もいたろうに…って思うと、ファンの方は複雑ではないのかな。 特別ファンではない私がそう思うぐらいなのに。 時代だから仕方ないのかSNSで発信するんだろうけど、今の世の中の状況を考えると賛同よりは反感買う方が多いかな。 木村さん、工藤さん、二人の娘さん。 このご家族の頭の中は、お花畑かもしれないですね。

次の