ポケモン ダストダス。 【ポケモンGO】ダストダスの種族値と覚える技

【ポケモンGO】ダストダスの種族値と覚える技

ポケモン ダストダス

ダストダス ゴミすてばポケモン ぜんこくNo. 569 マウンテンNo. 075 高さ 1. 9m 重さ• 107. 3kg• けたぐり威力100 タイプ• タイプ相性による弱点• 5 進化の流れ• 36で『ヤブクロン』から進化 共通の入手方法• 進化・タマゴで入手• 過去作からポケモンバンクで移動 生息地 ORAS• なし 主な入手方法 ORAS• なし 生息地 XY• 荒れ果てホテル ゴミ箱• ポケモンの村 ゴミ箱 主な入手方法 XY• フレンドサファリ どく 2枠目• /野生のポケモンと出会いにくくなる。 物理技を受けると、『ぼうぎょ』ランクが1段階下がり、『すばやさ』ランクが1段階上がる。 基本 どく 変化 - 90 40 相手全体が対象。 相手を『どく』状態にする。 『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。 基本 ノーマル 変化 - - 10 自分が最後に使用した持ち物の道具を手に入れる。 道具を持っている場合は失敗する。 基本 どく 変化 - - 20 使用後、相手はポケモンを交代する度に、出したポケモンが『どく』状態になる。 2回使うと『もうどく』状態になる。 『ひこう』タイプ、特性『ふゆう』のポケモンは効果を受けない。 『どく』タイプのポケモンが出ると効果がなくなる。 3 ノーマル 変化 - - 10 自分が最後に使用した持ち物の道具を手に入れる。 道具を持っている場合は失敗する。 7 どく 変化 - - 20 使用後、相手はポケモンを交代する度に、出したポケモンが『どく』状態になる。 2回使うと『もうどく』状態になる。 『ひこう』タイプ、特性『ふゆう』のポケモンは効果を受けない。 『どく』タイプのポケモンが出ると効果がなくなる。 14 ノーマル 物理 15 85 10 1ターンに2〜5回連続で攻撃する。 23 ノーマル 変化 - - 20 自分の『ぼうぎょ』『とくぼう』ランクを1段階ずつ上げる。 技『のみこむ』『はきだす』の効果を上げる。 3回までたくわえることができる。 23 ノーマル 変化 - - 10 技『たくわえる』を使った数だけHPが多く回復する。 技『たくわえる』で上がった『ぼうぎょ』『とくぼう』ランクは元に戻る。 技『たくわえる』を使っていない時は失敗する。 相手が技『ちいさくなる』を使用していると必ず命中し、威力が2倍になる。 34 どく 特殊 50 - 15 相手の能力ランクの変化を元に戻す。 39 どく 変化 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。 『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。 46 エスパー 変化 - - 20 自分の『とくぼう』ランクを2段階上げる。 49 どく 特殊 120 90 10 この技は『きのみ』を食べると使えるようになる。 59 ノーマル 物理 250 100 5 自分以外全員が対象。 攻撃後、自分が『ひんし』状態になる。 6 どく 変化 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 『どく』タイプのポケモンが使うと必ず命中する。 『どく』タイプや『はがね』タイプには無効。 9 どく 特殊 65 100 10 相手が『どく』状態の時、威力が2倍になる。 10 ノーマル 特殊 60 100 15 自分の個体値によって『タイプ』が変わる。 BW2までは威力も個体値によって変化 技. 11 ほのお 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。 15 ノーマル 特殊 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 連続で使うと失敗しやすくなる。 18 みず 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『あめ』にする。 21 ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。 最大102。 22 くさ 特殊 120 100 10 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する。 天気が『ひざしがつよい』の時は1ターンためずに攻撃でき、『あめ』『あられ』『すなあらし』の時は威力が半分になる。 23 いわ 物理 50 100 15 特性『ふゆう』や、『ひこう』タイプのポケモンに『じめん』タイプの技が当たるようになる。 また、技『そらをとぶ』『とびはねる』『でんじふゆう』『テレキネシス』の効果が解除され、『でんじふゆう』『テレキネシス』は使用できなくなる。 『フリーフォール』状態の相手にも命中する。 27 ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついているほど威力が高くなる。 最大102。 32 ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 34 どく 特殊 95 100 10 自分以外全員が対象。 42 ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。 44 エスパー 変化 - - 10 HPと状態異常をすべて回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 45 ノーマル 変化 - 100 15 相手が自分とは異なる性別の場合、相手を『メロメロ』状態にする。 自分と相手の性別が同じ時や、どちらかが性別不明の場合は失敗する。 46 あく 物理 60 100 25 相手が持っている道具を自分の物にする。 自分が既に道具を持っている場合は失敗するが、技『はたきおとす』で自分の道具が無効化されている時は奪う事ができ、道具は上書きされる。 トレーナー戦の場合はバトル終了後になくなる。 48 ノーマル 特殊 60 100 15 同じターンに他のポケモンも『りんしょう』を使おうとすると、『すばやさ』に関係なく最初に使用したポケモンに続いて使用でき、最初以外の『りんしょう』は威力が2倍になる。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ダブルバトル・トリプルバトル用 技. 56 あく 物理 - 100 10 自分の持っている道具によって効果が変化する。 投げつけた道具はなくなる。 64 ノーマル 物理 250 100 5 自分以外全員が対象。 攻撃後、自分が『ひんし』状態になる。 66 あく 物理 50 100 10 自分が後攻の時、威力が2倍になる。 68 ノーマル 物理 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 69 いわ 変化 - - 20 自分の『すばやさ』ランクが2段階上がる。 87 ノーマル 変化 - 90 15 相手を1〜4ターンの間『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。 88 ノーマル 変化 - - 10 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。 PPが減少するのはこの技のみ。 分身は状態異常にならない。 ただし、音系の技などはそのまま受ける。 地形が草むらと水たまりの時は『ねむり』状態、沼の時は『すばやさ』ランクを1段階下げ、水上の時は『こうげき』ランクを1段階下げ、砂地の時は命中率を1段階下げ、岩場と洞窟の時はひるませ、雪原と氷上の時は『こおり』状態、その他は『まひ』状態にする。 また、ORASではフィールドで使うと秘密基地を作ることができる。 100 ノーマル 変化 - - 20 相手の『とくこう』ランクを1段階下げる。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 相手の『まもる』『みきり』『ニードルガード』の効果を受けない。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 遺伝 こおり 変化 - - 30 すべてのポケモンの能力ランクの変化を元に戻す。 遺伝 ノーマル 物理 200 100 5 自分以外全員が対象。 攻撃後、自分が『ひんし』状態になる。 遺伝 ゴースト 変化 - - 10 自分のタイプが『ゴースト』タイプの時は自分のHPを最大HPの半分だけ減らして、相手を『のろい』状態にする。 それ以外のポケモンの場合『すばやさ』ランクが1段階下がり、『こうげき』『ぼうぎょ』ランクが1段階ずつ上がる。 遺伝 じめん 変化 - - 20 使用後、相手はポケモンを交代する度にダメージを受ける。 『ひこう』タイプ、特性『ふゆう』のポケモンはダメージを受けない。 遺伝 いわ 物理 30 90 20 外れるまで5ターン連続で攻撃し、攻撃が当たる度に威力が倍増する 最大480。 事前に技『まるくなる』を使っていると威力が2倍になる。 遺伝 いわ 物理 25 90 10 1ターンに2〜5回連続で攻撃する。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 ORAS ゴースト 変化 - 100 10 相手の最後に使った技のPPを4減らす。 ORAS くさ 特殊 75 100 10 相手に与えたダメージの半分だけ自分のHPが回復する。 ORAS ノーマル 変化 - - 20 自分と相手のHPを2匹の残りHPの平均値にする。 足して2で割る ORAS ノーマル 変化 - - 10 自分が最後に使用した持ち物の道具を手に入れる。 道具を持っている場合は失敗する。 ORAS くさ 物理 80 100 15 通常攻撃。 ORAS かくとう 物理 75 100 10 相手に与えたダメージの半分だけ自分のHPが回復する。 特性『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 進化前 ヤブクロン の時だけ覚える技.

次の

ダストダス

ポケモン ダストダス

ページ:• 投稿者:わに• コメント 8 みんなの評価 :• 投稿者:やみらみ• コメント 11 みんなの評価 :• 投稿者:bottontoilet• コメント 14 みんなの評価 :• ページ:• 投稿者:momo• コメント 15 みんなの評価 :• 投稿者:もち• コメント 17 みんなの評価 :• 投稿者:surisu• コメント 21 みんなの評価 :.

次の

ダストダス (キョダイマックスのすがた)

ポケモン ダストダス

/野生のポケモンと出会いにくくなる。 物理攻撃を受けると、『ぼうぎょ』ランクが1段階下がり、『すばやさ』ランクが1段階上がる。 1 はたく ノーマル 物理 40 100 35 通常攻撃。 1 どくガス どく 変化 - 80 40 相手を『どく』状態にする。 1 リサイクル ノーマル 変化 - - 10 自分が最後に使用した持ち物の『どうぐ』を手に入れる。 『どうぐ』を持っている場合は失敗する。 1 どくびし どく 変化 - - 20 使用後、相手はポケモンを交換する度に、出したポケモンが『どく』状態になる。 2回使うと『もうどく』状態になる。 『ひこう』タイプ、とくせい『ふゆう』のポケモンは効果を受けない。 『どく』タイプのポケモンが出ると効果がなくなる。 3 リサイクル ノーマル 変化 - - 10 自分が最後に使用した持ち物の『どうぐ』を手に入れる。 『どうぐ』を持っている場合は失敗する。 7 どくびし どく 変化 - - 20 使用後、相手はポケモンを交換する度に、出したポケモンが『どく』状態になる。 2回使うと『もうどく』状態になる。 『ひこう』タイプ、とくせい『ふゆう』のポケモンは効果を受けない。 『どく』タイプのポケモンが出ると効果がなくなる。 14 おうふくビンタ ノーマル 物理 15 85 10 1ターンに2〜5回連続で攻撃する。 23 たくわえる ノーマル 変化 - - 20 自分の『ぼうぎょ』『とくぼう』ランクを1段階ずつ上げる。 わざ『のみこむ』『はきだす』の効果を上げる。 3回までたくわえることができる。 23 のみこむ ノーマル 変化 - - 10 わざ『たくわえる』を使った数だけ『HP』が多く回復する。 わざ『たくわえる』で上がった『ぼうぎょ』『とくぼう』ランクは元に戻る。 わざ『たくわえる』を使っていない時は失敗する。 34 クリアスモッグ どく 特殊 50 - 15 相手の『のうりょく』ランクの変化を元に戻す。 39 どくどく どく 変化 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 46 ドわすれ エスパー 変化 - - 20 自分の『とくぼう』ランクを2段階上げる。 59 だいばくはつ ノーマル 物理 250 100 5 攻撃後、自分が『ひんし』状態になる。 06 どくどく どく 変化 - 90 10 相手を『もうどく』状態にする。 09 ベノムショック どく 特殊 65 100 10 相手が『どく』状態の時、威力が2倍になる。 10 めざめるパワー ノーマル 特殊 - 100 15 自分の個体値によって『タイプ』と威力が変わる。 11 にほんばれ ほのお 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『ひざしがつよい』にする。 15 はかいこうせん ノーマル 特殊 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 17 まもる ノーマル 変化 - - 10 必ず先制でき、そのターンの間、相手の『わざ』を受けない。 連続で使うと失敗しやすくなる。 18 あまごい みず 変化 - - 5 5ターンの間、天気を『あめ』にする。 21 やつあたり ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついていないほど威力が高くなる。 最高102。 22 ソーラービーム くさ 特殊 120 100 10 1ターン目は攻撃せずに、2ターン目で攻撃する。 天気が『ひざしがつよい』の時は1ターンためずに攻撃でき、『あめ』『あられ』『すなあらし』『きりがふかい』の時は威力が半分になる。 23 うちおとす いわ 物理 50 100 15 とくせい『ふゆう』や、『ひこう』タイプのポケモンに『じめん』タイプの『わざ』が当たるようになる。 また、わざ『そらをとぶ』『とびはねる』『でんじふゆう』『テレキネシス』『フリーフォール』の効果が解除される。 27 おんがえし ノーマル 物理 - 100 20 ポケモンがなついているほど威力が高くなる。 最高102。 32 かげぶんしん ノーマル 変化 - - 15 自分の回避率を1段階上げる。 42 からげんき ノーマル 物理 70 100 20 自分が『どく』『まひ』『やけど』状態の時、威力が2倍になる。 44 ねむる エスパー 変化 - - 10 『HP』と状態異常を全て回復した後、2ターンの間『ねむり』状態になる。 45 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 相手を『メロメロ』状態にする。 自分と相手の性別が同じ時は失敗する。 46 どろぼう あく 物理 40 100 10 相手が持っている『どうぐ』を自分の物にする。 自分が既に『どうぐ』を持っている場合は失敗するが、わざ『はたきおとす』で自分の『どうぐ』が無効化されている時は奪う事ができ、『どうぐ』は上書きされる。 トレーナー戦の場合はバトル終了後になくなる。 48 りんしょう ノーマル 特殊 60 100 15 『すばやさ』に関係なく、他のポケモンもわざ『りんしょう』を続けて使用でき、威力も上がる。 ダブルバトル・トリプルバトルで有効。 56 なげつける あく 物理 - 100 10 自分の持っている『どうぐ』によって効果が変化する。 投げつけた『どうぐ』はなくなる。 64 だいばくはつ ノーマル 物理 250 100 5 攻撃後、自分が『ひんし』状態になる。 66 しっぺがえし あく 物理 50 100 10 自分が後攻の時、威力が2倍になる。 68 ギガインパクト ノーマル 物理 150 90 5 使用した次のターンは行動できない。 69 ロックカット いわ 変化 - - 20 自分の『すばやさ』ランクが2段階上がる。 87 いばる ノーマル 変化 - 90 15 相手を2〜5ターン 実質1〜4ターン の間『こんらん』状態にするが、相手の『こうげき』ランクを2段階上げてしまう。 分身は状態異常にならない。 BW2 いびき ノーマル 特殊 40 100 15 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 BW2 いたみわけ ノーマル 変化 - - 20 自分と相手の『HP』を2匹の残り『HP』の平均値にする。 足して2で割る BW2 ギガドレイン くさ 特殊 75 100 10 相手に与えたダメージの半分だけ自分の『HP』が回復する。 BW2 ドレインパンチ かくとう 物理 75 100 10 相手に与えたダメージの半分だけ自分の『HP』が回復する。 とくせい『てつのこぶし』の時、威力が1. 2倍になる。 BW2 うらみ ゴースト 変化 - 100 10 相手の最後に使った『わざ』の『PP』を4減らす。 BW2 リサイクル ノーマル 変化 - - 10 自分が最後に使用した持ち物の『どうぐ』を手に入れる。 『どうぐ』を持っている場合は失敗する。 BW2 ねごと ノーマル 変化 - - 10 自分が『ねむり』状態の時のみ使用可能。 自分の持っている『わざ』のうち1つをランダムで使う。 『PP』が減少するのはこの『わざ』のみ。

次の