属性 吸収 無効。 【黒猫のウィズ】敵が使用するスキルと対策まとめ

【パズドラ】吸収無効スキル持ちモンスター一覧

属性 吸収 無効

キャラ スキル HPが1になる。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 1ターンの間、火属性の攻撃力が1. 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 全ドロップをロック。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 自分以外の味方のスキルが1ターン溜まる。 左端縦1列を水ドロップに変化。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 自分以外の味方のスキルが1ターン溜まる。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 左端縦1列を水ドロップに変化。 左端縦1列を水ドロップに変化。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 左端縦1列を水ドロップに、右端縦1列を光ドロップに変化。 火ドロップを木ドロップに変化。 消せないドロップを全回復。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 1ターンの間、2コンボ加算される。 1ターンの間、2コンボ加算される。 2ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 1ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 3ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が3倍。 ターン:25 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 敵のHPが35%減少。 ランダムで闇ドロップを4個生成。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 ランダムで闇ドロップを4個生成。 全ドロップのロックを解除し、5属性ドロップに変化。 全ドロップを強化。 全ドロップを強化。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、2コンボ加算。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 左端縦1列を闇に、右端縦1列を回復ドロップに変化。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。

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【パズドラ】吸収無効スキル持ちモンスター一覧

属性 吸収 無効

多色パが好きなので、貫通無効要員として付けたい、アテンのキラーで火力がエグい事になりそう• とにかくものすごい火力出せるけど、無効貫通出来ない人たち。 他にはロシェとかもありかな• さらに金時のバイクを継承して頂点に!笑• 潜在無効貫通つけたら一番暴れそう。 毎ターン10億貫通とか狂ってる。 キラーとか10強持ってて火力がめちゃんこでるから• 多色の無効貫通というやりづらさをこれ一つで解決出来るから。 アテンに付与すれば5ターンで5属性+回復+お邪魔で打てるので実質5ターン無効貫通スキルである。 キラー+10コンボ強化+7コンボ強化に無効貫通がつけられるのは強すぎる• 多色パ革命! やはり付けたいモンスターは覚醒の倍率が高いモンスターですね。 特に1位のアテンは超覚醒にコンボ強化を選ぶことで、最低でも 30倍の火力を発揮! 猛威を振るいそうな1体です。 また、上位3体はスキルの回転が速いのも特徴。 特にスキルチャージ持ちのモンスターは、遅延耐性が振れなくてもすぐに遅延を取り戻せるのが大きなポイントですよね。 質問内容 Q:あなたが潜在属性吸収貫通を付けようと思うモンスターは? アンケート結果 第5位 第4位 第3位• 完璧になるため• 最近一番使ってて、属性吸収があったらより使い易くなりそう• リーダーで使うから• 属性吸収を持っていないから• 実際の所はフレンド側に付けたい• 助っ人運用メインなので• 多色パには持ってこいの潜在覚醒だと思う• よくフレンドに借りるから。 主、副属性での吸収回避• 属性吸収無効をつけたら最強と思ったから。 属性吸収貫通もやはり多色モンスターへの付与が多いですね。 火力の高いモンスターに付与することで、他のモンスターが吸収されても上から削りきれるという狙いが多く見られました! また、属性吸収貫通に6枠も割くのはもったいないといった意見も。 確かに、無効貫通に比べると優先度は下がりますね。 質問内容 Q:あなたが潜在リーダーチェンジ耐性を付けようと思うモンスターは? アンケート結果 第5位 第4位 第3位• 倍率に依存し易い為• ステータスの倍率が途中で変わられると辛い• コンボ加算と落ちコンなしで安定させスキルチャージ持ちなので遅延を受けてもあまり関係ないから• コンボ加算が気持ちいい• リーダーで固定したい• 多色のリーダーとしてよく使うのでチェンジされると困ることがあるため。 主にチェンジによる最大HP減少対策として。 多くのダンジョンで活躍でき、全パラ2倍 軽減 2コンボ加算は無くなると攻略面でかなり支障が出てくるため。 リーダーとしての使用が多いので、途中でチェンジされるとかなりつらくなる。 こちらは多色、単色に限らず有名なリーダーが多く入ってきていますね。 中でもコンボ加算効果や追加攻撃、毒ダメージ無効がなくなるのが痛いという意見が多く見られました。 バクラ搭載遊戯でリダチェンされ、煮え湯を飲まされた方も多いのでは?.

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【パズドラ】属性吸収無効スキル所持キャラ一覧

属性 吸収 無効

属性吸収 モンスター スキル ターン 回復、お邪魔、毒ドロップを火ドロップに変化。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 4ターンの間、火属性の攻撃力が1. ドロップのロック状態を解除、ランダムで火ドロップを5個生成。 全ドロップを火、木、光、回復ドロップに変化。 1ターンの間、2コンボ加算される。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 全ドロップを火、水、光、回復ドロップに変化。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 左端縦2列を火ドロップに、右端縦2列を回復ドロップに変化。 ドロップのロック状態を解除。 全ドロップを水、木、闇、回復ドロップに変化。 火と回復ドロップを水ドロップに変化。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 3ターンの間、水ドロップが少し落ちやすくなる。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 全ドロップのロックを解除し、木ドロップを水ドロップに変化。 全ドロップのロックを解除し、木ドロップを水ドロップに変化。 全ドロップを木、光、闇、回復ドロップに変化。 全ドロップを火、木、光、回復ドロップに変化。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 火とお邪魔ドロップを木に、水と毒ドロップを闇に変化。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 2ターンの間、属性吸収を無効化する。 水と木ドロップを光に、闇ドロップを回復に変化。 十字型に光と闇ドロップを1つずつ生成。 全ドロップを火、水、光、回復ドロップに変化。 木とお邪魔ドロップを光に、火と毒ドロップを闇に変化。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が3倍。 闇属性の敵に光属性の300万ダメージ。 2ターンの間、属性吸収を無効化する。 2ターンの間、属性吸収を無効化する。 2ターンの間、属性吸収を無効化する。 全ドロップを水、木、光ドロップに変化。 ランダムで光ドロップを6個生成。 ランダムで光ドロップを6個生成。 全ドロップを光、闇、回復ドロップに変化。 全ドロップを火、水、闇、回復ドロップに変化。 火と回復ドロップを闇ドロップに変化。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 火とお邪魔ドロップを木に、水と毒ドロップを闇に変化。 両端の縦1列を闇ドロップに変化。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 1ターンの間、属性吸収を無効化する。 1ターンの間、火属性の攻撃力が1. 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 全ドロップをロック。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 左端縦1列を水ドロップに変化。 1ターンの間、回復力が2倍。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 左端縦1列を水ドロップに、右端縦1列を光ドロップに変化。 消せないドロップ状態を全回復する。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 自分以外の味方スキルが1ターン溜まる。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 火ドロップを木ドロップに変化。 消せないドロップ状態を全回復。 自分以外の味方スキルが3ターン溜まる。 全ドロップを光、闇、回復ドロップに変化。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化。 1ターンの間、2コンボ加算される。 1ターンの間、2コンボ加算される。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 1ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 2ターンの間、ドロップ操作時間が2倍。 2ターンの間、ドロップ操作を1秒延長。 3ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 3ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 ランダムで闇ドロップを4個生成。 ランダムで闇ドロップを4個生成。 2ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、攻撃と悪魔タイプの攻撃力が3倍。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 敵のHPが35%減少。 敵のHPが35%減少。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 1ターンの間、ダメージ吸収を無効化する。 2ターンの間、ダメージ吸収と属性吸収を無効化する。 全ドロップのロックを解除し、5属性ドロップに変化。 全ドロップを強化。 全ドロップを強化。 全ドロップを強化。 2ターンの間、2コンボ加算、ダメージ吸収を無効化する。 左端縦1列を闇に、右端縦1列を回復ドロップに変化。 左端縦1列を闇に、右端縦1列を回復ドロップに変化。

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